試合結果

12/7 trs
1kmtt 1″18″929
記録は前回と比べて殆ど伸びなかった。今までで一番冷静に走れていたが、それはすなわち全力を出し切れた走りではなかったということであろう。もっと効率よくパワーを回転数に反映させなければならないと思う。というよりかは単純に足を回すスピードが遅すぎる。回転数が足りないと感じる。

PR
6位
関西大学の人が一度かけた時、僕自身はついていけたのでその時は気にしていなかったが、次にその人がかけた時に二番目の人がついていけず、その後ろの人もついていけずで、二つの中切れが発生した為レースは終了した。基本的に誰かの後ろについていても全く追いつきそうになかったので、自分で追いかけることが多かったが、如何せん僕自身がとても遅いため、最後まで追いつくことが出来なかった。そもそも常に関西の人をマークしておかなければならないのに不用意に後ろに下がりすぎてしまった等の不注意も原因である。前回同様なんとも言えない試合となってしまい、非常に悔しい。
他の人の感想を見るに関西の人に一人逃げされたのにも関わらず、その人に追いつこうするよりも2位でポイントを取ることを優先したレースをしていたようで、よくわからないと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. TRS

  3. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

  4. オープンロード

PAGE TOP