練習報告

12/7 さ?がしま

初めての某W大学との合同練習だった。練習内容はいつも通り3周レース×3。

1本目
ペースが早かったのか分からないが心肺も足もきつかった。最後踏ん張りきれずに3番。しっかりスプリントできればよかった。

2本目
ペースダウンしたので楽に走れたがスプリントのかけ始めが早すぎて失速。5番手だった。いつもの速い2人がいないとタイミングが分からなくなってしまったので見極めよう。

3本目
さらにペースダウン。案の定スプリント勝負になり、最高の位置でスプリントをかけられると思ったが邪魔が入り中断。急ブレーキにより後輪が跳ね上がったがどうにか落車は避けた。車線変更する時は後方確認をするのは基本。自分も危険な目にあうのだから気をつけてほしい。しかし、3本目は悪くなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP