試合結果

12/7 TRS#6@修善寺ベロドローム

個抜き…5’23”180(50-15)
あんまりなタイム。
もう少し脚はあるはずなのに、ペース配分とかタイム種目での追い込み方が分からなくて全力を出し切れていない感。
池辺に言われた通り、40秒の団抜きを去年は回せていたのだから、個抜きでもっとタイムを出せないとおかしいはず。

練習で個抜いて、感覚を覚えるしかない。あとはF2000とかで速いスピードに慣れるとか。

個人TTもそうだったけど、タイム種目はがものすごい苦手だし、苦手意識を持っちゃってる。
それも1つのテクニックだと思うので、引退する前までには技術面を改善したい。

ポイントレース2A…9位 1p(51-15)
前日の反省を活かして、辛い時は周りも辛いんだと思い聞かせるようにして走った。
まだ位置どりというか先頭交代のやり方が下手で中切れをしてしまったり、他の人の中切れを埋めたりしてたけど、前日と比べるとそこそこ満足出来る走りが出来た。
他の選手と比べて、そこまで脚力不足だとは思わなかったので次のTRSでそこそこリベンジできると思う。

前日の反省を具体的に活かせたというのが一番良かった。それだけで2日連続でレースに出た甲斐があったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP