練習報告

12/16 オフトレ@日吉

階段ダッシュ×8
体幹みっちり
ランジウォーク1往復

ランそのもの、その中でも特に短距離走に苦手意識を持っていたが今日の階段ダッシュはとてもいい感じで走れた。
ローラーでやるインターバルでケイデンスを上げる感じに似てた。

体幹は去年の冬に毎晩こなしてたメニュー。
体幹を意識して正しくメニューをこなせば、どのメニューも追い込めるはず。
この冬は、調子の良かった去年やってたことを改良しつつも再現していこうと思う。

帰宅後3本ローラー 28min ?km
2日乗らないのはまずいと思ってローラー。
空腹なのもあって、とりあえず高ケイデンスで乗っただけ。

ずっと前から感じていた左クリートの違和感を解消する為、クリートを1mm程下げてヒールインにしてみた。

明日はちゃんとメニューをこなさないと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP