試合結果

12/14 行田クリテリウムラウンド1
3B 14位
C50後輪使用、ありがとうございました。
とても寒くなると予想していたが、思ったより暖かかった。アップでは三本ローラーを使い高回転で回した。
レースが始り、荒川と僕は集団の先頭付近をキープしてコーナーでの減速をほぼしないで走ることができた。
これはホーム側のストレートは追い風だったのでそこで自分の位置を変えることが容易だったからだと思う。きついカーブの後の向かい風地点はできるだけ引かないように心がけた。そのまま残り1周までそのポジションを維持することができたが、最終周回バック側のストレートで皆がいきなり踏み出してポジションをあげようとしてきた。それにうまくのる事ができず、後方に落ちてしまった。運悪く前の人が中切れを起こしてしまいスプリントにも加わる事ができず、ひたすら回して集団スプリントするのを諦めた人たちを抜いて14位でゴールした。
序盤は、自分にしては良いレースをしていたと思うのでこの順位は残念だった。最終周回で疲れてる中、最後まで出しきることが重要だなと感じた。
OBの皆様、応援と指導ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP