練習報告

12/19 バンク練

メニュー…100周・2000F×1・池辺さんと2列でくっ付いて走る練習・マディソンの練習少し

ギア…48×16

周回練は歌ったり周回を大きい声で言ったりしてテンションを高く保って行った。

後半は股の痛みに耐えながらの走行となり中々辛かったが走り切った。

2000Fは風が無かった分良く回せた。ただ48×16なので踏むという概念が存在せずペースを上げようにもさほど上がらない現象に陥り速度域自体はそこまで高く無かった。

2列でくっ付いて走る練習はスプリンターレーンを2人で走るイメージ。内側はまだ怖くないが外側が圧倒的に怖く全然くっ付いて走れなかった。ロードでもこういった練習をしていく事でレースで集団内での位置取りが楽になり結果的に良く走れるらしいので続けて行きたい。

マディソンはバンクでは無く中で低速度で行った。怖いけど何事も慣れが大事なので暇がある時に練習出来ればと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP