練習報告

12/26
夜練@迎賓館

畑、ピーたん、楠田さんと迎賓館でスプリント練。
登りー平坦ー登りの3ヵ所でスプリントできるところがあり非常に良い練習場所だった。
スプリントの練習自体ほとんどやっていなかったのでただガムシャラに漕ぐしかなかったし、こういった短時間でハイパワーを出すのが自分は得意ではないと感じた。筋力や体の使い方が上手くできていないのもわかったが、何よりギア選択をもっと考えるべきで、特に登りでは軽いギアで回してから重くしていくと一気に足が回らなくなえしまった。自分が今どのギアで回しているのか、もがくにはどのギアが良いのかをもっと把握してやっていこうと思う。
今回はけっこう体を追い込めたと思うので、引き続きこういった練習をしていきたい。
皆さん一緒に走ってくれてありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP