練習報告

12/28 都内某所
楠田さん、畑、鯨井に加え、宮本、大藤、熊谷と10周LSD。軽めのギアで110~120rpm位の高いケイデンスを意識して走った。最近高ケイデンスで回すことをしていなかったので、2時間半ずっと高回転で走り続けるのは意外とハードだった。うまく回せていなかったようで、微妙に跳ねてしまっているような感覚があった(踏みすぎというのではなく、綺麗に回すことが出来ておらず、途中で変なベクトルで脚を動かしていた所があったのだろう)ので今後注意していきたい。
なんだかんだで150km以上走ったのは久々だったのでとても疲れた。年末の猿が島が怖い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP