練習報告

12/27
大掃除

部室と部車をピカピカにした。

12/28
都内某所

高校と大学の混合メンバーで10周、LSDペースで走った。最後の3週入ったくらいでペースのキープがキツくなり、かなりいい練習ができたと思う。やはり外で走ったほうが3本ローラーより早く時間が過ぎ、また強度も上がるためいいなと思った。またこないだ3本ローラーに乗った時に気付いたのだが、右足のクリートを少し上げた方がいいと思う。
また走っている途中でパワーが表示されなくなってしまった。データが取れなくて残念。とりあえず電池を取り替えてみようと思う。31に向けてカーボローディングを始めた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP