練習報告

2014/12/30 146キロ
江ノ島→小田原→松田

池辺さん、伊藤くんと134及び1号を走った。久々のロングライドで大変疲れた。

真鶴まで行くつもりだったが、下道帰宅勢が多く混雑していたため、鈴廣蒲鉾店で折り返した。

そのあとは道に迷い、伊藤くんと松田のコンビニでお別れし、また道に迷いなんとか246に辿り着き帰宅した。

自転車に乗ってる間に知らずと体幹がついてきたのか、深い前傾を以前より長い間維持できるようになった。また、体幹を意識して乗るようになってからは、おしりもあまり跳ねなくなった。
力を入れると体幹がでるのも面白いのでこの調子で体幹をつけたい。

強度が高かったのは行きだけだが、なんだかんだで長距離乗れたのでよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP