練習報告

 12/28
体幹みっちりとPB少し。
いつもと違うメニューをやったら自転車に乗ったときに体幹を使う感じと似た動きでgood。

12/29 3本ローラー 1h8m 24km TSS:67 W’:65

10minメディオ×1
(1min*1min)×11

前日の体幹のおかげで若干筋肉痛だったので、意識しやすくてうまく体幹を使って乗れたと思う。

ベースアップのメディオ1本。241W。

インターバルは3本目でそんなに追い込めなかったからか、規定値を下回るまで11本もかかった。
全部90後半〜100前半rpmでまわせたのでいい感じ。次はケイデンス重めでやってみようかな。

明日も実走できないのでローラーとウェイトになりそう。
31日からは実走を増やさないと。

左クリート位置を7mm程深くした。様子見ていきたい。

はやくねよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP