練習報告

12月23日
バンク練
周回練100周は前回やったときより少しペースが速かったが、ついていくことができた。ただ、前回よりも少し踏みすぎてしまった気がする。集団の後ろにいるときは体勢を起こして呼吸ができるようにし、前に出たときは空気抵抗を考えて低い姿勢で走ってみた。その後のフラ2000の一回目では、先頭に出たときに明らかにペースが上がってしまっていたそうだったので、二回目ではその分先頭で一周牽くことにした。案の定たれそうだったがなんとかもった。リドレーが完成したので、次回はリドレーに慣れるようにしようと思う。
12月25日
家でローラー
五分に一回30秒もがきをして、それが終わったあともペースを落とさないように心がけて練習した。脚はそこまで疲れなかった。
12月26日
パワーマックス
30-60×5を行った。ワットの合計値が前回の記録とぴったり同じだった。成長していない。その後ハイパワーをやろうとしたが、クリートの破損のためミドルパワーに切り替えた。結果はあまり良くなかった。
12月28日
荒川で練習
大渕と共に練習した。
大渕がLSD的な感じで走りたいと言っていたのに、何故かやけにはりきっていてとばしてしまった。日は出ていたものの、気温が低く足と手の先の感覚が無い中走っていた。脚に力が入りすぎないように意識して回した。少しでも登りがあるとペースダウンしてしまう。帰りは何故か更にペースをあげて走ってしまった。申し訳なかった。帰りは彩湖を探したが見つからなかった。
12月29日
家でローラー
最も重いギアの二つ下のギアで行った。五分に一回30秒もがきをした。最後は疲れてふらふらしていた。回してみた感じは前回とあまり変わらなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP