練習報告

12/30 110km
池辺さん、荒川と134及び1号を走った。真鶴まで行くつもりだったが、高速との合流で混雑していた為、鈴廣蒲鉾店から折り返した。そのあとは紆余曲折あり、松田のコンビニでお別れしたあとは71号を国府津へ向かいながら1号に合流し、茅ヶ崎からは134を通って帰宅した。
他の二人に比べ平均速度が低いため、後ろについて行くのもハードだった。また、池辺さんから下ハンを持って低い姿勢をキープ出来ないのは体幹がない為だという指摘を受けた。全くその通りであるし、今まで自然と体幹をあまり使わない楽な姿勢ばかりとっていたのであろう。今朝ハンドルが倒れ過ぎているのではないかと思い、向きを少し上げたのだが、昨日までは少し遠目にハンドルを持っていた為に腕に力が入っていたと推測される。今日の帰宅時に強く感じたのだが、腕に多少の余裕が生まれたことで力を抜くことが出来、低い姿勢を取る際、より体幹を使うことを意識して走ることが出来た。
とりあえず色々な面で練習あるのみである。お疲れ様でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP