練習報告

12月31日
LSDの続き
合計猿が島108週分399km(理論値)

今日のために調整してきたため、諦めきれずに家でローラーをして過ごした。朝の大井埠頭でマグネットを紛失したようで、GPSがない屋内では速度と距離がサイコンに表示されなくなってしまった。仕方ないのでこないだの100分耐久ローラーのペースをもとに残りの距離を時間に換算し、7時間ちょいローラーに乗ったことをもって399キロを完走とした。

最後の3時間くらいになってくるとお尻が痛くてダンシングを挟まないと5分以上サドルに座っていられないなどなかなか過酷だったが、完走できこれで気持ちよく新年を迎えられるだろうな、と思う。

来年はしっかりと準備をして陸上で走り切りたいと思う反面、やはり31日はゆったり過ごしたかったなぁとも感じた。何はともあれよい年内ラストランになったと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP