練習報告

12月31日
午前練 集団走行の島
朝練が終わったあと、鯨井くんと畑くんと来年について熱く話した。
その後、補給が残っていたこと、山口に年忘れの挨拶をし忘れてたことを考慮し集団走行の島まで向かった。
しかし、誰も人はおらず大晦日に一人寂れた田んぼに取り残される結果となった。悲しい限りである。
帰って200kmを少し超えるくらいに調整して何周か一人で走り帰宅した。
行きの246は割合いいペースで。帰りは相当疲れていたので鶴川街道を下って帰った。
130kmを超えたあたりからどうしてもフォームがぐちゃぐちゃになっていく。12月は1日最大でも100km強しか乗る練習しかしなかったため自分の課題が浮き彫りになった感じである。できるだけ長い距離に出かける練習も積んだ方がいいなと切に感じた。

お風呂に入ってしまったので夜練に行くか割と微妙である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP