練習報告

4月からですがお世話になりました。お陰様で1年、ほぼ無傷で終えることが出来ました。来年もよろしくお願いします。

12/30 自主練
家の近くの2㎞の直線(12号線)でスプリント練習を行った。朝だったので車も少なく、のびのびと出来た。しかしここは顔の半分を削り落とし、その日の記憶を失った場所でもあるので少し怖かった。 

12/29 とても疲れていたので体幹トレーニング。それ以外は寝て過ごした。

12/28 自主練 冷川峠、風早峠、伊豆スカイライン 98km
自転車屋で知り合った人たちに連れられて練習した。伊東まで車で行き、そこから100㎞かけて回った感じだ。序盤はとても調子が良くグイグイと進むことが出来た。しかし冷川の次の峠で一人に抜かれたため、次の風早峠で全力を出して逃げて登り切ったら無事優勝した。しかしエネルギーをそこで出しきってしまい、いまさら補給食を食べても遅く伊豆スカイラインを何度かに分けて仮眠を取りながら時速10㎞くらいで進んだ。その後はエネルギーをとって少しは回復したが、脚はもうほぼなかったので惰性で走った。なんとも迷惑な走り方だったので申し訳なかったが楽しかった。

12/27 自走40㎞
最近練習をしていないと言いながら荒川くんがいきなりすごいペースで走りだし、信号間のインターバル練になった。言い訳としては荷物が大分重かったので付き位置で走らせてもらった。

12/25 体幹トレーニング

12/24 三本ローラー
お昼に日吉に行きスポ研の結果を貰いに行った。LA値の上がり方が異常すぎてレクチャーしていただいたトレーニング方法があまり当てはまらないように感じた。とりあえず、軽い運動でも乳酸がたまってしまうということなのでLSDを自主練のメインにしていきたいと思う。といいつつ帰ってからはローラーしか乗れなかった。

12/23 自主朝練 50km
自転車屋で知り合った人たちと練習をした。遅い人は遅いが、速い人は僕よりも速かったので楽すぎるということもなくいい練習になった。上りでダンシングしてる人の横をシッティングで追い抜くのが楽しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP