練習報告

1/5
オフ。
前日の某所練がよく行き帰りも含めて頑張れてたのでお疲れ。

1/6
PB軽くやっただけ。実質練習なし。

1/7 2部練
前日分を取り返そうと2部練に。

登校前3本ローラー 23km 55m TSS:53 W’:82
10minメディオ
5min全力

あまり時間が取れずメニュー2つだけ。短時間でもがくと帰宅後の練習に響くと思ったので5min以上のメニュー。
メディオはそんなに頑張りすぎず235W。
5minは頑張って305W。体重が63に乗ってきたので5倍の315Wを出せるように次は頑張ってみよう。

帰宅後3本ローラー 24km 45m TSS:49 W’:81
10minメディオ
(1min*1min)×7

10minメディオでは出力は気にせずにフォームに気をつけて。下ハンを持ち続けながら理想のフォームで100rpm位でほどほどに踏み回せていたのでいい練習になった。
ただ出力を出すだけじゃなくてフォームにこだわったメニューもすごく大事。実走の時にいかに「速く」走れるかを念頭に練習しなきゃ。ワットバトルじゃないんだから。

インターバルも全部下ハンで。やる前もやってる最中もメンタルにくる。インターバルはまさに自分との戦い。

終了後軽く上半身ウェイト。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP