練習報告

1/8
行きの自走は朝から謎の疲労感があった為全くスピードが出せなかった。
パワマは朝からの絶不調より優しめのメニューをやろうと思ったが、畑がいた為まずは15-15をやることとなった。出来は結果をみていない為わからないが、朝と比べ少しは調子が良くなっていると感じた。その後久々にハイパワーを行ったが、コンスタントに五回通じて1000w以上を出せるようになっており、回転数も130rpm以上をハイパワーに置いて記録していなかったが、こちらもコンスタントに出せていた為、成長を感じた。一方で岡田隼があわやワットチャンピオンを奪取する程の強さを見せている為、見習って行きたい。
帰りの自走では朝の感じで走っていたら異常に遅かった為、出来るだけ頑張ることにした。しかし、途中で後輪ブレーキのワイヤーがおそらく切れた為に効かなくなり、怪我だけは避けたい為自重して帰ることとなった。
風邪、インフルエンザが流行っている為、疲労を貯めすぎず、健康面に気をつけたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP