練習報告

1/9 バンク練
周回100
インターバル (落車発生のため以上で終了
100周を走っているときはそこまで筋力的、心肺的に辛いと思うことはなかった。しかし、その後のインターバルで脚が限界だということがわかり落車しないように走るので精一杯なレベルだった。前の人を抜かしても勢いがなさすぎるため振りきれることが出来なかった。ふらついたりしてとても危なかったので反省します。練習の合間に、三本ローラーでもがく練習をした。これまではもがこうとする際ハンドルをしがみつくようにしていたが、それが完全な間違いだとわかった。以前よりは安定して高回転で回せるようになったので個人練メニューに入れていきたい。

1/8 三本ローラー 夕飯前30分だけ乗った。以前よりバランス感覚が悪くなってしまったような気がする。

1/7 ・ 1/6 法事で忙しく体幹トレーニングしかできなかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP