練習報告

1月9日自走・朝練

今回も引き続き走行技術を磨くため、ボトル拾いを行った。前回よりさらに体勢を低くした状態でバランスを維持しようと挑んだが、自転車のスピードを落としすぎたことでさらに不安定になり2回ほど立ちゴケしてしまった。とくに自転車・身体共に支障が出なかったのは幸いだった。
その後10分間高い回転数を維持する練習を10分のレストを挟んで2回行った。前回よりはペダリングのコツが掴めた気がするので、次回からは少しでも維持できるよう努力したい。

放課後ローラーに乗ろうと思ったが、部室に残っていなかったため断念した。これから少しでも時間を見つけて自主練を行いたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP