練習報告

1月9日
バンク練
周回100、インターバル練
周回は100周要員としてカウントしてもらえるようにもっと頑張らなきゃいけない。前の人とケーデンスをあわせることを考えていたが知らず知らずペースが落ちているということは自分の中で一定のリズムを刻むことも下手であるし、そもそも足もないということである。
インターバル練は平井、畑と。畑が先頭の時はまくることすら出来なかった。
400mのハロンをしようと提案され、上を回っていた時に落車。自分的には疲れていたわけでもなく、むしろ急に足が回るようになった感じである。急に落車したので自分でもよくわからないがとりあえず初歩的な技術不足であることは大いにわかりました。大変申し訳ございません。
バンク練に入れば自分が根本的に足がないことが火を見るよりも明らかで、ひしひしとというレベルではないことが良くわかる。小野さんにも指摘される通り、どうしようもなく遅いのである。むしろ、どうしてロードやパワマでは歴然としないのかが気になった。とにかく、バンク練に入る時間は今の自分には正直かなり苦痛の時間である。(言い方は悪いが)
小野さん、早川さんをはじめ1年生にも練習を中断させてしまったばかりか、サポート等をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。また、ありがとうございます。

1月10日
病院へ。
手首は折れてはいませんでした。が、手は打撲と捻挫であったため、一応行田には出て、痛みがひかないようであれば膝のことも考え、すこしお休みを頂こうと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP