試合結果

1/11 RCS#13 行田第2ラウンド

クラス2:8位

年末年始は股の痛みにより全く乗れなかったので取り敢えず集団内に潜伏して動ける時に動くという風に考えていた。

いざレースが始まると終始最後尾での展開を余儀無くされ弱い選手達が中切れをバンバン起こすのでそれを埋めるのに脚を使い続けた。

前方で何度か朝比奈さんが展開しているのが見えたが何も手助けする事が出来ず心苦しかったがどうする事も出来ず後ろで喘いでいた。

最後位前に行こうと思い前回同様コーナーにノンブレーキで突っ込み続け無理矢理位置を上げたが、既に前3人が遥か彼方で4位争いのスプリントでも焦って早掛けしてしまい4人にゴール直前で捲られ8位。

今日のレース展開なら結果論ではあるが優勝出来るパターンであったと思う。優勝出来なかった原因は完走した選手の中で1番無駄足を使った事に尽きると思う。

収穫としては本気で千切れかけた時が3回位あったが全部根性と勢いで踏み倒して集団に戻れた事だと思う。今までであれば確実に千切れていた場面であったがここ最近はしっかり粘れているのでこの粘りを追い付く為ではなく後ろを引き千切る事に活かしたい。

お忙しいなか運営・サポートして下さった橋本先生・宇佐美総監督・OBの方々、有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP