試合結果

1/11 RCS#13 行田第2ラウンド
前輪:キシリウム 後輪:R-sys

クラス3:5位

行きは東大車での移動ということで、近所に住んでいた生駒さんに本郷まで連れて行って頂いた。生駒さん、東大の皆さんありがとうございました。

試合前はローラーとコース付近の直線をつかい十分にアップ出来た。

試合展開は過去最高に良く、ラスト2周目に突入するまでは、無駄脚を使うことなく走れたと思っていた。
しかし、試合後にお前は風が強いとこだけ牽いていると言われ、少し心当たりがあった。
次回は完全に無駄脚を使わないようにする。

また、不安要素の一つであった集団走行時の恐怖心も押しずもうのかいあってか、ほとんど感じなかった
位置取りも含めそれなりに成長していたので良かった。

そして、ラスト2周目のバックストレートの終わりの方に差し掛かった時、逃げようと思い飛び出たのだが、ラスト一周になりホームストレートの終わりの方に差し掛かった時、あまり差がついていなかったので、おとなしく集団に戻った。

そして、集団に戻った瞬間(ヘアピンカーブのところ)、脚が疲れており上手く集団につけなかった。
これが今回の敗因。死ぬ気でつくべきだった。
それにより、先頭集団と200メートルくらい離れてしまった。

だが、そこから根性で捲り、前で2,3人落車していたこともあり、集団に戻ることが出来た。
戻ることが出来たのだから、あの時もつけたはず、、
しかし、逃げと捲りをした自分には脚が残っておらずスプリントには絡めず5位。

スプリント練に励む。

お忙しい中、運営やサポートして下さった橋本先生・宇佐美総監督・OBの方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP