試合結果

1/11(日) ウィンタートラック

午前中に修善寺観光をした。足湯に入り、源頼家の墓を見て、竹林の小径でえなり何某と相撲を取り、そして温泉に入った。風情のある町で非常に楽しかった。

スクラッチ 51-15
イナーメ皿屋さんにはスプリントでは敵わなさそうなので、どうにか逃げようと思い51-15で臨んだ。当然だが、イナーメがチームプレーをしてくることに途中で気づき、どうすればいいのか考えてたらスプリントになってしまった。付き位置にいたにもかかわらず皿屋さんを捲れず2位。リードアウトというものを初めて見て、強いチームメイトが欲しくなった。
結局、想定していた負けパターン通りになってしまった。終わってから考えても、1位になるには中村龍太郎さんを千切る独走力か皿屋さんを捲るスプリントが必要だったということで、現状では仕方ない。

ポイント 51-15
展開的にギアが足りず、心肺から死にそうになったのは久しぶりだった。サドルを下げて前に出した影響か今までつったことのない場所をつり、走りながら治らなかったので途中で降りた。それがなくても弱すぎたのでどうにもならなかっただろう。40後半にして強く走られていたフィッツの方には尊敬しかない。人生の目標にするレベルで感銘を受けた。
自分の弱さにひいたので頑張っていこうと思う。

最後に話し相手に来てくれた我らが小野健太郎くんと加藤さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP