試合結果

行田#2
9位
今回はインタマの後輪を使わせてもらった。ありがとうございました。出走まですごい余裕があったので、長々とローラーに乗ったりしてアップをすることが出来た。スタートしてからは、前回と同様先頭付近でぐるぐる走るだけだった。しかし5周目くらいで第4コーナーで落車してしまった。原因としては砂っぽい路面と高すぎた空気圧だと思われる(8気圧)。しかし、膝から出血した程度で済んだのでニュートラルを使わせてもらった。集団の一番最後についてから、先頭までポジションを戻すのは簡単だった。しかし知らぬ間に脚を使っていたらしく、ラスト2周での大幅なペースアップに着いて行けず、かと言って後ろの選手も遠かったので独走することになりとてもつかれた。最終周回では、山口ともう一人に吸収され、殆ど引いてないくせにその一人がスプリントをかけてきたので対抗したら5秒くらいで諦めてくれたので初の一桁順位を獲得した。レース展開としては前回のほうがまだ良くて、最後まで残れていた。次回こそ最後まで集団に残り、スプリントしたいと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP