練習報告

1月15日
固定ローラー
45分 息がかなり上がるくらい
15*15 10本

1時間を目安に、背筋を意識しながら乗ったが、30分で限界が来てしまった。残りの15分は重いギアをゆっくり回してフォームを見たり、軽いギアで早く回したりしたが、ジリ貧感があったため切り上げた。どちらかというと精神的な限界だったため悔しい。1人練習で重要な漕ぎ始める前の目標立てが中途半端になってしまったのが反省点である。また、パワーメーターが電池を替えて復活したためこのテスト期間中に使いこなせるようになりたい。

15*15は全て座って踏んだがかなりキツかった。固定ローラーではフレームが少し心配で立ち漕ぎが出来ないが、3本ローラーとは違い10本でも十分強度が上がるためよい。

今日は1日をかなり有益に過ごせたと思う。明日明後日も頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP