練習報告

1/14 3本ローラー 26km 1h13m TSS:73 W’:105

10minメディオ
5min全力
(30sec*30sec)×10

今日はメニュー間のレストを十分すぎる位とるかわりに、キツめのメニューをいっぱい組み込んだつもり。
昨日書いた通りメディオはブラケットを持ってパワーを意識して。それでもクリテの巡航時くらいには空気抵抗を意識したフォームで。負荷は1。286W。ローラー上にしてはかなり頑張れた。

メディオの時点で調子の良さを感じていたので5minは5倍を目標に。頑張る為に負荷2。こっちもブラケットだけどフォームを意識して。321W。目標達成、満足。

インターバルは、今週末にあるポイントレースでのポイント周回のかかった場面でシッティングでもがくのを意識して。そのため負荷なしでケイデンス重視で。こちらも実践に近い形でとてもよく追い込めた。キツいからやりたくないけど、次からは本数増やしてもいいかも。

某氏の真似をして前傾姿勢をとった時に胴が長いにも関わらずハムストの辺りが固くて掌が地面にべったりつかなかった。
ということでローラー後にストレッチ。とりあえずは股関節、ハムストを重点的に。そこらへんをある程度克服してから次のステップに移行しよう。

その後に体幹みっちりと上半身ウェイト軽く。

最近どんどん強くなってる感じが更にモチベをあげて良い循環期に入ってる感あり。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP