試合結果

1/18
TRS最終戦@伊豆ベロドローム
1kmTT 1:23:147 
丸ハン、練輪、ギア比49-15で望んだ。
結果から言うとこのタイムは酷すぎ。スタンからスピードに乗せられず、斜行するまではいかないものの綺麗に走ることはまたできなかった。また今日は全力で追い込むことは出来なかったので走り方を考えなければいけないと思う。
ポイントレース クラス3
昼の練習中に落車してしまったので弱気のまま望んでしまっていた。
一回目のポイント周回の後逃げを試みたが3周くらいで捕まってしまった。自分は圧倒的にスプリント力がないので勝つためには独走力が必要なのだが現状その力もない。

今日のトラックは全く良いところがなかった。そもそもバンクでの車間距離が広すぎたり、綺麗に走ることができていない。それに加えて一向に成長ができておらず、ロードはDNFばっかでトラックではくそなタイムしか出ない。もっと試合の状況に近い強度で一人でも練習していかないとこのまま同じ結果を繰り返すだけで終わってしまう。現状を変えていかなければ…
応援に来てくださった宇佐美総監督、運営に携わってくださった倉田様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP