試合結果

1/18 TRS最終戦@ベロ

4kmIP 5’21″~~
ギアは50-15。本当に一応だけど自己ベスト更新。全然嬉しくないけど。

個抜きだけに限らず、結局最後までタイムトライアルという競技のやり方が分からなかった。
まぁそれ以前に自分の脚がこれくらいしかなかったって話なのかも。
そうなると2年の春からまったく変わっていないということになっちゃうけど。

ポイントレース 7位(?)
ギアは51-15で。普通には走れるけど、かかった時のペースアップへ対応できなかった。脚力不足に尽きる。
前回よりはマシになったけど、積極性が足りなかったというのも反省点。

昨日大口叩いただけに恥ずかしい。

トラックレースは本当に難しい。
今更だけど、1、2年の頃にもっと真面目に取り組んでいればと心の底から色んな意味で後悔してる。

今日の結果に点を付けるなら0点なので、自分の強みを出せるクリテで挽回するしかない。

運営してくださった倉田様、サポートしてくださった宇佐美監督、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP