試合結果

TRS最終戦@ヴェロドローム
前後練輪
出場種目…1kmTT・PR

1kmTT:1分16秒522

50-15で挑んだのが、スタンが圧倒的に遅い自分は49-15で挑んでも良かったかもしれない。
問題点はスタン後にふらついていることと、コーナーの攻め方が甘かったこと。
これを直せばさらなるタイム向上が望める。今後のバンク練で改善していく。

PRクラス3:1位
フロントを50にするか49にするか悩んでいたが、慶應の選手しかいないなら積極的に行くべきだから49にしてはどうかと宇佐美監督から助言を受け、49-15で出走。
ポイント周回に入る少し前でかけて、そのまま逃げ切り一回目と二回目は1位。
最後もおなじようにかけたのだが、先頭にいた岡田君も反応し、岡田くんに逃げ切られ2位、
昇格したが、自分は圧倒的にトラック経験が足りていないため、これからクラス2で走ることにかなりの不安がある。

お忙しい中、運営やサポートをしてくださった倉田様、宇佐美総監督、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP