試合結果

TRS最終戦

1㎞ 1分21秒108
ポイントレース 4位

簡単に言うと、この大会への準備というものが全くなっていなかった。一週間前の行田での落車で膝を打ち、大丈夫だと思っていたが数日経ってから打ち身の痛みが強くなってきた。ペダルの12時の方向まで膝を曲げれなかったので直前まで自転車に乗っていなかった。朝自走で駅まで行った時はDNSかなと思っていたが、大会の緊張感で痛みが少し紛れたので出走した。結果として自己ベストより1㎞は1秒遅くなり、ポイントレースも全くダメだった。50-15というギアを全く使いきれていなかった気がする。これからの練習は50-16をメインにしていこうと決めた。ここ一週間ほぼ安静にしたおかげか、痛みは引いてきているので、早く治して自転車に乗って練習したい。
運営やサポートをしてくださった倉田様、宇佐美監督、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP