試合結果

12/25 RCS行田第3ラウンド

クラス2:下位完走

今日はトレーニングレースと割り切り、前で展開して脚を使い切り、最後はしっかりとスプリントに参加し着に絡むという狙い。

スタート直後からいつもどおり散発的なアタックが掛かったので吸収をしつつカウンターで何回か飛び出す。しかしどれもいい面子が釣れず泳がされる感じだった。

終盤早稲田2人と順天1人の逃げが出来た際に集団後方にいたが中々差が詰まらなかったのでバックを先頭固定で牽いてコーナーまでに吸収する事が出来た。

しかしこれで脚をかなり使ってしまいラスト1周で後方に下がってしまう。最後は今まで通り後ろから捲るしかないと思っていたが2人前の早稲田が立ち上がりで中切れして前の明治も追えず試合終了。

戦前の狙い通り脚を使い切れたのは良かったが最後の位置取りの詰めが甘くスプリントに参加出来なかったのは猛省。しかし勝った法政大学がレース中全員殆ど動いていなかったのである程度仕方なかったかもしれない。第4戦はしっかりと力勝負に持ち込んで勝ち切りたいと思う。

お忙しい中サポートして下さった橋本先生、川崎監督有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP