試合結果

試合結果

行田クリテリウム第3戦
DNF

今週はテスト期間で全く乗っていなかったため、おそらくダメだろうなと思いながらスタート。6週目あたりからペースについていけずホームストレートの入り口で千切れた。全然文武両道出来ていない結果となった。
ポジション取りは前回に引き続きそこそこ上手くは出来ていたが、やはり無駄に引くことが多いのか普通に脚が足りないのか、終盤になるといい位置を取るのがキツくなり、最終的に千切れた。今回気づいたことは最後のホームストレートと、その前の右カーブ2つで大体ちぎれるため、逆に言えばあそこはアタックのかけどころなのかもしれないと感じた。逆に反省点は千切れた時、精神的にまだ追い込めたなということと、一度逃げを経験しておくべきだったなということだった。次回がラストチャンスなので、そこでは今まで得た経験をもとに闘わなければいけない。そう考えた時に前回と同じような走りをしても得られることはやはり少ないのであった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP