練習報告

1月20日
家でローラー
いつも通り最重ギアから一つ下のギアで、行ったが五分に一回15-30レスト-15でもがいた。
1月21日
家でローラー
同じくいつも通りのメニューを行うはずだったが、何故か25分ほどでいきなりバテてきて体調が悪くなってきたので、途中終了した。どうしたものか。
1月23日
パワーマックス
いつも通り(15-15)×10を行った。最初の一回でいつもより思いっきり回したお陰で、全体的な数値は向上した。その分いつもより体感的にはきつかった。その後のハイパワーはあまり良い記録が出ず。やはり、一度全力を出したらすぐに疲れ果ててしまう。
バンク練
ギアが15しかなく、49-15で行うことに。回転数重視にしなければならないはずなので、次回は16を使いたい。スタンの練習を何度か行ったが、スタート時に大きく左にそれないようにはなったものの、出だしが遅すぎてなかなかタイムが出ず。まだまだ、技術が足りない。ギアが重かったのもあるかもしれない。その後のフラ2000ではすぐに回せなくなって、ずっとちぎれそうなまま走っていた。以前より軽いギアで行ったフラ2000はもっと上手く走れた気がする。最後に1㎞を計測したが、全く良い記録がでなかった。風が強かったのもあると思うが、さすがに遅すぎた。コース取りもめちゃくちゃだったような気がするので、改善しなくてはならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP