試合結果

行田#3
11位
前回のレースで落車したため、少し怖くなったので乗り慣れている練輪で挑んだ。
しかしそれでも怖さが抜けず、大回りで曲がってしまい大きなロスが出来てしまった。
集団のペースは遅めで、これならチャンスがあるかと思いながら走っていた。が、最終周回でペースが上がった時にいいポジションを確保することが出来ず終わってしまった。これは技術というより一気に負荷をあげて漕ぐことが能力がなかった。
次の大会までには1.コーナリング、バイクコントロールの向上2.レース後半でのペースアップに耐えれる脚を作り上げていきたいと思う。1は、猿ヶ島や少しオフロードを走って養うつもりで、2に関しては固定ローラーを導入して中くらいの負荷で一定時間漕いだ後、負荷を上げる練習を行おうと思っている。しっかり練習して万全の調子で挑みたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP