練習報告

1/29 都内練習

お台場で大渕とペース走とスプリント練習。
練習メニューや走り方のアドバイスをしながら90分程止まらずに走り続けた。

スプリントは意外に掛かって良かったが昨日の筋肉痛が酷過ぎて1本やるごと上半身も下半身も痛くて大変だった。

その後、神宮で楠田さんも合流して神宮のコースを教えて頂いた。当然の如く普段はコースとして成り立つ所ではないのでスピードを上げて走る事は出来なかったが大体のイメージは掴めたので良かった。

やはり最後の鋭角コーナーの位置取りとあそこにビビらず突っ込めるかがポイントであると感じた。後は基本的に流れるコースだと思うので一度位置を落とすとまた上がるのがキツくなるので何とか中盤ちょい前をキープしたい。

神宮のコースを確認後目黒の坂を巡った。中学生の時登ってキツイ記憶があった場所に行ったが相変わらずキツくて記憶の正しさに安心する反面、成長の無さに失望した。

なんだかんだ昨日のウエイトが効いた身体で長時間乗っていたのでかなり疲れたし程々に良い練習だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP