練習報告

落車してからブログを休業していました。申し訳ありません。

1/30 固定ローラー1時間10分 30分アップをしてからこれを実践してみた( https://www.youtube.com/watch?v=04-VoVzOiSg ) ダンシングが出来なかったのが残念だが、ケイデンスや負荷はこれに合わせて行ったらかなりいい練習になったと思う。

1/29 固定ローラー1時間 三本だと意識しにくい上半身のことを考える余裕があった。フレームには少し悪そうだが三本ローラーではまだ回すことのできないケイデンスまで上げれる事ができて楽しかった。

1/28 ミーティング 乗る予定だったが起床管理がうまく行かずDNSになってしまった。

1/27 緑山周回x10 40km 一本まるまるダンシングで登ったりシッティングで登ったりした。すべてのタイムを記録しているので定期的に行って比較しようと思う。

1/25 行田第3戦 自走含めて70㎞ 

1/23 バンク練 約30㎞ 周回50のあとはスタンを中心に練習したがうまく出来なかった。上半身が貧弱すぎるのが問題なので腕立てをしようと思う。

1/22 三本ローラー 30分 外傷も打ち身もほぼ引いてやっと元のペダリングができるようになった。元のペダリングも十分汚いので高回転で回して練習した。

1/13 – 1/21… 11の行田での落車後、数日してから痛みで膝が曲げれなくなったので自転車に乗れなかった。ギリギリTRSは走ることができたがその後も完全に引くまでは大事を取って休ませて頂きました。その間は体幹を中心に鍛えていた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP