練習報告

1/30
水泳
もりもり1kmくらい泳いだ。とても疲れたので、ストレッチをしっかり。
1/31
彩湖周回 6周(偶数周スプリント) 佐々木さん、丸さん、竹尾君と
東洋OBの佐々木さんにお願いして東洋の練習に混ぜてもらった。
往路は追い風+やや下り基調だが、復路は風が強くなかなか進まないコース。
自分はただただ弱すぎて、向かい風の巡航ペースで千切れてしまう。しかも2回も。
どんだけ遅いんだよ! と思い知らされた1日だった。また、巡航で千切れてしまうことから自分はベースの力が全然足りておらず、これが行田で完走出来ない原因なのかなと感じた。
他大学の方達と練習して、練習から緊張したし、自分の実力や周りとの差がどれくらいあるかが分かったのでとても有意義だった。どんどん他大学の選手達と練習していきたいが、自分の実力を上げなければ‥
東洋の皆さん、ありがとうございました。


3本ローラー
骨盤の位置や背中の筋肉の使い方を意識しながらゆっくりめにまわした。腹の下を使う感覚を覚えた気がしたので実走でためしてみよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP