練習報告

1月30日
オフを創設してしまった。体幹をした。練習では使えていないが試合で使えたことを考えると(それはちゃんちゃらおかしいとは思うが)モチベーションはあがる。
ストレッチをしっかりしてみた。かなり体が固くなっている。

1月31日
昨日食べたものが悪く朝から腹痛と頭痛が痛かった。母上にスープを作っていただき午後には頭痛だけになった。大学生になってから母上の優しさを身に染みて感じる。結果で恩返ししたいのである。
夕方からヘルメットを買いに行くついでに近所をだらだら走った。鞄をなにも持たなかったので1つしかない頭に対し、ヘルメットは2つある状況に陥り知恵を振り絞りながら帰宅した。
今日は風が強い。明日が不安である。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP