練習報告

2月1日
雛鶴
とにかく風が強かったに尽きる1日であった。
畑、楠田さん、大渕、鯨井と5人で回す。表大垂水は気づいたら大渕と二人になっていたので頑張った。
登り返しでペースが明らかにあがってしまうのは反省。雛鶴も大渕と二人になったのだが、残り2kmで回して登るのがきつくなり大渕にひいてもらい食らいつく感じになった。
練習開始60kmくらいの場所で急に右足が吊りちぎれるのも時間の問題だと思っていたので付き位置に。しかし、後ろでスポドリをがぼがぼ飲んでいたら元気になったので裏大垂水は頑張ってひいたら大渕と二人になったので頑張った。
今日は全体的に回転数をあげて頑張った。今日1日でいつものロング練習より5000回転くらいは多く回した。大垂水は入りが速くなかったのもあるがいつもより登りやすくなおかつ終盤に全く踏めなくなる感じもなくかなりよかった。
クリテリウムでもっと立ち上がりシッティングでぐんぐんあげていった方が試合後半に役立つとアドバイスを受けたので極力ダンシングもせず重いギアも踏まないように気をつけた。
しばらく練習ではこれだけを意識していくつもりである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP