練習報告

2/2
猿が島
ペース10周 2列ローテ練習4-2

ペースは、飯井君、岡山、平井、山口と。2列ローテで1時間ほど回した。ただこの時は2列ローテが綺麗にできておらず、横との間隔が広過ぎたり、前に出る時にスピードを上げ過ぎたり、左に入る時に危なかったりと色々な課題が見つかった。

2列ローテの練習は全員で。先輩方にアドバイスを頂きながら速くないペースでのローテーションは前よりも上手く出来たと思う。その後10周ペースのメンバーでの高速巡航2周ではスムーズにいかないまでも最初に比べてみれば良くなっていたと感じた。
帰りは北見さんに走り方や練習方法などを教えていただいた。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP