練習報告

2/2 島が猿

dst.155km

ペース10周・2列ローテ4周・2周

ペースは池辺さん北見さん荒川自分。

向かい風で牽く時は無理していないつもりだったが後半あきらかに脚が疲労で動かなくなり7周目で切れた。ショートカットしてすぐ戻ったが今度は腰痛で切れた。

脚の疲労は左脚だけで右脚は全く辛くなかったので恐らく長距離の練習を久々に行ったので利き足に疲労が集中したのだと思う。こればかりは仕方ないので慣れるまで待つしかない。

2列ローテは最初全員で行ったが危なかったのでペースの班に戻して2周。

流石に距離が短かったので千切れる事は無かった。安定してローテ出来たので悪くはなかったが速度域を更に上げる事が必要である。

帰りの246で脚を完全に使い切り帰宅。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP