練習報告

2/1 雛鶴 180km
ワイヤーが千切れ、フロントディレイラーが動かなくなったのでインナー縛りで過ごした。
商店を過ぎてからは、山口に皆でまとまって走るよう怒られたので気をつけたが、オカシュンと二人になってしまった。
森に入る少し手前で池辺さんと荒川が降りて来て再び登り始めたのでついていくことにしたが、単純に体力がなかった為、森に入る頃には置いて行かれてしまった。
インナーのせいにしがちだが、全体的に遅かった。もっと速く走れたはずなので、早急に戻さなければならない。そして筋肉の我慢度がなくなってしまった為、再びダンシングでしか登れなくなってしまった。

2/4 宮ヶ瀬、R134 145km
今日はフロントディレイラーのネジがなくなっていた為、前回とはうってかわってアウター縛りで過ごした。
宮ヶ瀬は凍結度を確かめる為に一周サイクリングした後、早川さんの英断により解散。
どうせなら温かい所で走ろうと早川さん、山口、宮本とR134に向かう。R134迄は早川さんが引いて下さり、R134に入ってからは皆が鎌倉の我が家に来たがった為、平塚から家迄全引きした。
実際そこまで疲れていなかったのでとても頑張った。股関節、骨盤を意識して脚を動かすと無駄な力を使わずに速く走れる気がしたが、13km程で股関節辺りの筋肉が疲れきってしまった。体力が落ちているので早くもとに戻したい。
家の前の坂はやはり劇坂であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP