練習報告

2/6
個人練
アップ
固定ローラー15/15*10
30秒坂5本レスト90秒
ダウン

バンク練
周回50と25
ハロン1本
スタン2本
F2000 1本

こないだの反省をいかし練習前後にアップとダウンをし、ストレッチもした。しかし右膝が結局痛くなってしまい無念であった。

2月の頭から流石に乗れていなさすぎたため少しづつカバーしていこうとバンクの前に個人練を入れた。30秒坂はスプリントの練習も同時にできるとてもいいインターバルの練習場所であるがいかんせんとてもキツく、3本目で気持ち悪くなってしまい4.5本目はフォームを意識して緩くやった。調子が良い時でも4本目で気持ち悪くなってしまうため、今後は定期的に取り入れ5本しっかりできるようになりたい。

バンク練は全然振るわなかった。周回ではキツくなるとフラつき、スタンでは19.8と19.5と散々であった。回転力もそうだがまず脚力が足りていない。フラではかなり序盤でちぎれてしまった。散々である。

競輪場への自走中自転車のシフターが言うことを聞かなくなったため、明日自転車屋さんにお世話になることとなる。よろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP