練習報告

2月7日
バンク練
バンク練があったので行った。
周回50+25周
スタン×2
F2000
ダウン
周回は最初はまずまずであったが、途中から前がかわり、かなり大きくふらつく人間であったため怖く、より疲れた。とはいえ、自分の走りも前にいた彼ほどではないが比較的ふらついていることをなんとなく感じたのである。
スタン2本。スタート前のセットのタイミングを少し遅くしてみたらかなりタイミングよくスタートできた。しかし、タイムはあまり向上せず。圧倒的回転力不足であることは小野さんからもいわれたし、自分でも重々承知しているのである。
F2000は大渕鯨井岡山と。気づいたら岡山しかおらず、2人ともペースをあげるどころか落としてしまっていたのでスピード感がいまいちであったのは否めなかったが、2人だったので2人ともかなり追い込めたはずである。F2000はバンク合宿以来ほぼ全てちぎれていたのでなんか珍しかったのである。
以前他大学がいらしたときに、アップと同じ量ダウンもすべきだといっていたのを思い出し、岡山と微力ながらダウンしてみた。先頭交代の時に足を使い過ぎてることをお知らせされた。有難い限りである。
膝が痛いのはともかく、最近肩が妙に痛い。肩こりの悪化であると思われるのでとりあえず整体にいって体をリセットしたいのである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP