練習報告

一応抜糸まで済んだので練習再開。
ただ、右手首が曲がらないのでハンドルを上手く握れずフォームを維持できないし、ブレーキの握りもまだ微妙。
あと少し曲がるようになってから全体練は参加しようかと思っています。

2/7 リハビリ練 113km 4h01m TSS:273 W’:111
駒沢東大と猿が島。折角家を出たのだから試しに練習してみようと。

右手首のせいでフォームを維持出来ないのが辛かった。そんな中走ったペース走もレース走も現状まあこんなもんだろという感じ。2週間休んでた訳だし。
ただ意外とW’等を見ても分かるように追い込めていたよう。

帰りも頑張って荒川と帰宅。
脚じゃなくて全身にもの凄い疲労感。いい傾向。
今の体力ではヤビツに行かずにこれくらいのボリュームで自重しておいて良かった。

帰宅後体幹とストレッチみっちり。

また頑張ろう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP