練習報告

2/11 いろは反復

dst.80km

加藤さん楠田さん鯨井と4人で8本。
全部レースというか全力で。

出力とタイムの均一化を図ったが3本目と6本目に鬼垂れした。3本目は2本目の疲れで6本目は5本目との間が長かった事が原因であると思う。

基本最初のカーブまでが遅い為そこから巻き返していくスタイルだったがこれだと前と間が空いてしまい中々頑張り切れない感があった。最初のカーブまで我慢して付けた場合は最後まで出力が落ちずにむしろ上がっていった。

いろは坂は苦手意識があるが本数を重ねる内に徐々に踏めるようになったので良かった。短時間の反復でたまに来ると良いかもしれない。寺よりは集中して走れると思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP