練習報告

2/10 体幹
昨日帰路についた瞬間から右膝が痛くなったので、明日も長い為乗るのを控えた。
この痛みはクリートの角度に原因があると思ったので、左足と同じ角度にした。

2/11 ジャイアンツ坂 120km
冷静に矢野口までの距離が高尾サンクス並であるのはちょっとやばい。
末吉橋で加藤さんとばったり会ってしまった為、加藤さんのアップがてら幾つか坂を登るコースを通って矢野口まで向かった。そこまでそれなりに走ってきたのでマジかよと思ったが、加藤さんが気を遣って下さり速すぎないペースで皆に練習量で差をつけることが出来た。ありがとうございました。
ジャイアンツ坂は長距離移動組で行った。
1セット目は2、2、1、1着。
2セット目は時間差出走で全部最後にスタート。4,2,2,3着。時間差だとなかなか早川さんに追いつけなかった。
久々に坂での練習を行ったが、坂でのえぐり具合は湘南国際村がやはり最強だと感じた。
近くのコンビニでクランク長の話になった。皆がどれ位の長さなのか少し気になった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP