練習報告

2/11 若葉台〜彩湖
若葉台 レース×10 インナースプリント×3

4ーレストー4ーレストー2 で合計10本行った。
最初の1セット目は中盤くらいでガン垂れてしまい全く着順に絡めず。アタックについていく短い時間のもがきが出来なかった。
2セット目は時差発送で後ろグループに5秒差つけて先にスタート。3本ほとんど捲られてしまったが1セット目よりきっちり追い込めたのは良かった。ただ、やはりもがき系が苦手?かダンシングで思いっ切り加速が出来なかった。脚に疲れが溜まってダンシングしてももたずすぐに垂れてしまうか、全くスピードが出ないで終わってしまう。ロードレースでアタックについて行けないなんて致命的なので克服しなければ‥

インナースプリントは3本目が良い感じで回せた。ケイデンスも200を超せたし、脛辺りの筋肉を使わず上半身を安定できていたのでこの感覚を忘れないようにしたい。

若葉台の後は蛭川を引き連れて彩湖へ。彩湖は3周ほどしかできなかったが体の使い方を意識して走るようにした。帰りは良いスピードで走るおじさんレーサーの後ろにつかせてもらい、脚もそこそこ使ったので良いトレーニングになりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP