練習報告

2/11 全体練 59km 4h26m TSS:200 W’:86(?)

全体での稲城練だったけど人数が多かったので3グループに分けて。
小野、平井、大渕、麻見、蛭川と若葉台。

4本×2セット
1本目でまくってきた平井に合わせてたら42s~1m6sのピークパワー更新。
そのあともちゃんと踏み回して追い込めた。
2セット終わってからは、小野、大渕、蛭川と休憩後2本お代わり。

もがいている時はフォームを維持するのに必死で、呼吸法まで意識が回りきらなかった。
次、実走でもがく時は意識したい。

終わってからインナースプリントを3本やって〆。
インナースプリントはそんなに疲労感がない割に、やった後はケイデンスを高めで回せたし、フォームもいい感じになったのでレース前のアップで使おう。

帰宅後背筋ウェイト。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP